薄毛の男性は優しそうで好きです

うちの旦那は30代になってからどんどん髪が薄くなっていったため、水戸市で人気のAGAクリニックに通い始めましたが、私は特に何も思いませんでした。髪が薄くても旦那には良いところがいっぱいあるからです。



私の友人はかなり薄毛の男性と結婚しました。とても幸せそうでした。すごく優しい旦那さんなんですよね。



薄毛だったら気になると思いますが、女性とお付き合いをする時にそこまでハンデになるようなことではないと私は思います。



太っている男性がいたらダイエットをすれば痩せることができるので、自己管理ができていないなぁと思いますが、薄毛の男性がいたらそれはその人のせいではないですし、薄毛をフサフサにすることは難しいと思うので同情します。



薄毛の男性がいたら気になって見てしまう女性もいるかもしれませんが、嫌な気持ちで見ていることはないと思うんですよね。薄毛であっても卑屈になる必要はないですし、笑顔でいてほしいなと思います。



私は薄毛の男性はとても優しそうなイメージがあります。