何を求めてるの?モテたいの?隠すのはよくないです!あきれます。

厳しいタイトルをつけてしまいましたが、女性目線の意見とアドバイスをさせて頂くと、薄毛に対して《隠す》行為は、あなたのことを心底残念に、がっかり、呆れる、という冷めた回答になってしまいます。女性は、男性に対しハゲているだけで差別していますか?避けていますか?それは気にしすぎてしまっている被害妄想であり、万が一そういう女性がいれば、そんな女性は相手にする必要もありません。

女性は男性に対していつでも堂々としていてほしいものです。偽りだとわかってしまった時点で、とっても『覚める』のです。男性も同じ経験ありませんか?お化粧を取ったら全くの別人だった、とか…。男女に関係なく、自分を偽るということは、とても見苦しく、そして相手の心理がいとも簡単に理解してしまうスキが生じます。何らかの手段をもって薄毛を《隠す》行為をしているあなたは、心のスキやコンプレックスを街中で堂々と、拡声器を持って叫んでいるのと同じです。わざわざ『私は薄毛です!自意識過剰なんです!』とアピールしてしまっているのです。不自然なことは自分では気づきにくいこと。でも人からは一発で見抜けられてしまいます。あなたは悪いことをしているわけでもない、ただ人間の個性として、世の中に存在しているだけです。