何を求めてるの?モテたいの?隠すのはよくないです!あきれます。

厳しいタイトルをつけてしまいましたが、大阪市で育毛に励まれている男性に女性目線の意見とアドバイスをさせて頂くと、薄毛に対して《隠す》行為は、あなたのことを心底残念に、がっかり、呆れる、という冷めた回答になってしまいます。女性は、男性に対しハゲているだけで差別していますか?避けていますか?それは気にしすぎてしまっている被害妄想であり、万が一そういう女性がいれば、そんな女性は相手にする必要もありません。

女性は男性に対していつでも堂々としていてほしいものです。偽りだとわかってしまった時点で、とっても『覚める』のです。男性も同じ経験ありませんか?お化粧を取ったら全くの別人だった、とか…。男女に関係なく、自分を偽るということは、とても見苦しく、そして相手の心理がいとも簡単に理解してしまうスキが生じます。何らかの手段をもって薄毛を《隠す》行為をしているあなたは、心のスキやコンプレックスを街中で堂々と、拡声器を持って叫んでいるのと同じです。わざわざ『私は薄毛です!自意識過剰なんです!』とアピールしてしまっているのです。不自然なことは自分では気づきにくいこと。でも人からは一発で見抜けられてしまいます。あなたは悪いことをしているわけでもない、ただ人間の個性として、世の中に存在しているだけです。