男性のカツラについての記事です。

私の会社の上司は現在50代ですがカツラです。どうやら男性型脱毛症により薄くなってしまったようです。見るからにカツラをかぶっている事が分かってしまっています。よくカツラがズレてしまうのかピンドメで止めている姿が見受けられます。

会社の同僚は皆さん口々にカツラの話をしているのですが私が思いますのに取れるのがすごく怖いです。ずれてしまうことがしょっちゅうあるみたいなのですがカツラが取れてしまった時にどういったリアクションをするのがすごく恐怖です。

恐怖と言うのは心配でならないと言う意味です。とても人の良い上司さんですので毎日カツラが取れてしまうのではないかと心配で仕事が手につきません。

私が思いますのはカツラではなく増毛して欲しいです。植毛は植え付けますので取れる心配がないからです。上司もすぐにカツラがズレてしまうので本人も気が気ではない部分はあるはずです。その事は社員が全員思っている事ですが今だに誰も言えていないのが現実です。誰か教えてあげられる人がいると毎日が安心できます。

カテゴリー: 未分類