抜け毛が気になる私から手紙

薄毛、かつらの男性へ


私たち女性は薄毛、かつらの男性の髪の毛のことを気にしているわけではありません。

もっと自信を持つべきですし、大阪市で発毛の治療を受けることもおすすめします。



でも、不潔なのは絶対にNGです。

たまに薄毛を気にして無理にベタベタの髪の毛を固めている男性を見かけますが、正直清潔感に欠けるように見えてしまいます。

自然でないものは、何であってもいい印象を持ちにくいものです。



私は、薄毛でもかつらでも素敵な方にたくさん出会ってきました。

テレビを見ていてもそれは同じです。



お笑いの方なら、明るくネタにしています。

俳優の方なら、個性にしています。

結局はそれを隠すのではなく、自分のどの部分も認めて生きている人は素敵だと感じます。



結局、一番重要なのはその人の中身です。

中にはそう思えない人もいるかもしれません。

でも、それがわからない人はあなたが相手にする必要ありません。





それでも気にするならば、バレないようにかつらをうまくかぶったり、アデランスに行けばいいと思います。

見た目を磨くのも素晴らしいですが、同様に自分の中身もさらにピカピカに磨いてくださいね。





抜け毛が気になり始めた川崎市のエステに通う女性より