薄毛で女性の視線を気にする必要ないです

がんのセカンドオピニオンに通い、薄毛になって悩んでいる男性、かつらを使っている男性はとてもかわいそうだなと思いますし、そこまで悩んでかつらにしたんだったら私はその勇気を認めたいなと思います。



かつらだからといって避けたり笑いものにするような女性は酷いと思います。私は薄毛やかつらだなとわかるような男性を見た時も、深刻に悩んでいるんだろうな、あまり気にしなければいいのにと思います。



きっと薄毛に悩んでいる男性は人の視線がとても気になっていると思いますが、街中を歩いていると薄毛の男性って実はたくさんいますし、特に珍しくありません。だから横浜市のエステサロンに通う女性は薄毛やかつらの男性を見てもなんとも思わないと思いますよ。



かつらを使わずに、少ない髪の毛を集めて頭頂部の薄毛を隠そうとしている人を見るとジっと見てしまうので、薄くなっている部分があっても隠さずに自然体でいる方が目立たないと思います。かつらをつけると決めたら、堂々としていると良いと思います。



かつらや薄毛を笑う女性は少数だと思うので、女性の視線は気にしないでほしいです。