薄毛の悩みは女性にもあります

私は赤ちゃんの時からアトピー性皮膚炎で、頭皮も荒れていました。フケのような脂漏性皮膚炎にもなり、時にはジュクジュクとなり、カサブタが取れ、抜けたこともあります。

確かに見た目は気になりコンプレックスでした。いじめられた経験もあります。

でも、だからこそ、人を見た目では判断しません。悩みがわかる分、人の気持ちもわかり、優しいのではないでしょうか。

また、そういう悩みやコンプレックスを話してくれたら、それだけ親しく、信頼関係が築けると思います。

私はアトピーがひどい時も変わらず接してくれた人と結婚しました。気にしないと言ってくれたのが決め手でした。一緒に楽しく過ごすのは見た目ではありません。

主人が薄毛、AGAになって禿げても全く気にしません。何も変わりません。ただ、悩みんでいたら、出来ることはしてあげようと思います。本人が気にしなければ何もしません。カツラも似合ってれば良いと思います。女性だって西尾市の小顔エステに行ったりウィッグします。

産後にたくさん髪が抜けたこともありました。これ、多くの女性が経験します。男性だけではないですよ。

わかってくれる女性もいます。