薄毛は多くの男性が悩んでいること

男性の多くが30歳以上になると男性型脱毛症の薄毛に悩まされますよね。

これは男性ホルモンが原因だったりしますが、誰でも好き好んで薄毛になるのではないことは女性も分かっています。



ですから、薄毛の男性に対して中傷的なことを言う女性は無視すればいいと思います!

好きで薄毛になっているわけでもないのに、それを馬鹿にするような女性は人の痛みが分からない軽薄な女性だと思います。



また、女性もある程度の年齢(30代以降)になると、身体の悩みが出てきます。

例えばシワ・シミ・白髪など。



これは男性の薄毛と全く同じで、劣等感を感じて自分に自信がなくなってしまうものです。

ですから、薄毛の男性も「なぜ男性ばかりが…」と落ち込まずに、女性も悩みはたくさんあると考えてみてください。



そして、どうしても気になるならかつらも検討に入れてみてはいかがでしょうか?

かつらをかぶってまで気にしている男性は、とても頑張って自分をかっこよく見せようとしている気持ちがうかがえて素敵ですよ。